FC2ブログ

ちょっと遅いけど

  • 2011/08/24(水) 22:45:11



宿題終わったのか終わってないのかよくわかりません。

高校になって、自由研究的なのがなくなったからでしょうか。


というより、今日が何日で何曜日なのかよくわかりません。

テレビを見なくなったからでしょうか。
クーラーの利いた涼しい部屋で、雨戸を閉めてパソコンして絵描いて・・・・

ニートしてるからでしょうか。



テレビ見ない理由はほぼ確定。


電源点ければ「国民的スーパーアイドルのAKB~」「国際的に超大人気!!韓流~」



(゜Д゜)



やりすぎ。しつこい。流行りそうor流行ってるものに対して拒否反応が出てしまうひねくれた私だから、普通の人以上にそう感じてしまうのか。

いや別に中二病特有の「皆が知らないものが好きで皆が好きなもの嫌いな俺カコイイ」とかじゃないです。
精神的(?)に受け付けない感じ(汗


でも、フジテレビ囲うデモが起きるくらいだったんだから、結構な人が韓国ごり押しとかそういうのに対して嫌悪感を抱いていたんではないでしょうか。


生憎、私はフジテレビデモの時には学校のバンドの皆とスタジオで練習してたんですが、それがなければ出たかったww



韓国が出る番組なら、新聞のテレビ欄に書いてくれればいいのに。その番組は見ないから。
けど、報道番組にまで無理やり韓国ねじ込んでくるとなると、避けようがないですよね。

「嫌なら見るな」と仰る方がいらっしゃいますが、それは正しいと思います。


報道番組に韓国特集が入るとか、日本人しか出ない普通の番組で韓国ヨイショが出るとか、そういう細かいところまでわかって、見る前にちゃんと除けることができるならね。


あれだけの大きなデモが起きたんですもの。「市民団体」のデモは数人でも大きく取り上げるんですから、今回の件はもちろん重大に受け止めますよね。



何と言っても、公正で公平な日本の報道機関()ですもの!

スポンサーサイト



天道に転生した。

  • 2011/03/02(水) 23:33:53



小向美奈子さんが帰国しましたね。


何かに「小向、胸揺らし帰国」って書いてあって、「なにふざけてるんだか」と思ったらほんとに胸揺らしてて爆笑しました(汗)





ところで、先週の金曜日に公立の合格発表がありました。



自己採点でも足りてなかったし、前日に卒業遠足の某夢の王国(海)に嫌々行ってきたうえ、遠足の後に歯医者に行ったところ、矯正の器具を八割程変えられ、歯が痛すぎて液体しか飲めなくなってしまい、超絶鬱状態でした。



合格発表行く電車の中でも、ちょっと気を緩めると涙出てくるし・・・


そんな感じで合格発表待ってました。





いざ自分の番になり、灰色の封筒受け取るとなったときは、多分悟りを開いてたと思います。







頭からっぽの状態で封筒開けたら、「合格」と二文字だけ書いてありました。






意味がわからなくて、理解するのに五秒程かかりました。
その後三秒で鬱が全快しました。



合格者は入学手続の紙とかが入った封筒をもらうのですが、その中身を確認する部屋で、同じ高校を受験した、同じ塾&学校の友人となんかすごく堅い握手をしました。



そいつは自己採点で自分が合格するのわかってた奴なので、ちょっとウザかったですが。






という訳で、なぜかはわかりませんが合格できていました


今年の入試の平均点が低かったのかもしれないし、高校の手違いかもしれないし、合格の理由がよくわかりません。



まあ私だけじゃなく、同じ学校で共通入試じゃない所受験した人は全員合格したらしく、よかったです。













































もともとこのブログがつまらないのは知ってますが、この記事はそのなかでもトップ3に入るつまらなさだと思います。


「他人の不幸は蜜の味」「他人の不幸で今日も飯が美味い」と言いますように、人の幸福話程不愉快なものはないでしょう。

ビデオ!

  • 2010/11/15(月) 23:23:01




こんばんは


テスト二日前なのにのんきにブログ更新するクララです。




さて今日は、最近話題になっていて、皆さん当然知っていることと思います、尖閣諸島の漁船衝突事件の、ビデオ流出問題についてです。



・・・ぶっちゃけ、あれの何が問題なんだか。情報管理ができてないだとか、国家公務員法の守秘義務違反だとか。


そうじゃないでしょ。あれだけ大事な映像を、国民に見せないで抹消しようとしてたのが問題でしょ?





まあいいや。


今日は動きがあったそうで。



流出させてくれた海上保安官を逮捕しない方針を固めたそうです。



まあ私は当然のことと思います。
だって海上保安庁の職員ならほとんどだれも見れたなら、秘密とは言わないと思うし、親中左翼を除いたほとんどの国民がビデオ公開してほしいと思ってるのに、適当なこと言って国民無視で隠しとおそうとしたんだから、悪いのは神戸の保安官じゃなくて仙石さんでしょ?

ほんとに国民のことを考えて、リスクを負って流出させた人が、罰せられる意味がわかりません。あの船長は無罪放免なのにね。



とりあえず、那覇地検が中国船の船長釈放した時の逆にならなくてよかったです。




ところで、あの動画をうpした人のYoutubeのHN(?)が「sengoku38」だそうです。


あれの意味はまだ分かっていないようですが、何個か説があるそうですね。

・中国で「38」は悪い意味だから、仙石さん=悪
・「sengoku」は仙石、「38」は「左派」



そして一番つぼだったのが
・仙石さん(3)はパー(8)




じゃ、明後日からテストなのでこれにておさらばえ。

わっしょい

  • 2010/10/05(火) 22:37:31



なんかBASARAネタばっかりだったので、アニメ終了を期に。




民主党小沢一郎、強制起訴です。



こんばんは、受験生のクララです。




ようやくですね!すごく長かった・・・


なんにも説明してないのに自己満足して国会にも来なかった小沢さん、ようやく起訴!



でも危なかったですね・・・


もし(無かっただろうけど)小沢さん総理大臣になってたら逮捕も起訴もされないそうじゃないか。

「知りません知りません総理大臣は忙しいです」って言って聞く耳もたなそう。



起訴されたら、ちゃんと説明してくれるんですかね?あの説明に納得行かないから起訴されたも同然ですし。




それにしても小沢さんが総理大臣になってたら、日本はどうなってたことか・・・



まず、尖閣諸島問題。速攻で600人くらい連れて中国に謝りに行ってたんじゃないですか?
「何百年前は中国の領土だったかもしれない」とかなんとか言って。


そして「謝罪と賠償」とか言って多額の賠償金を払うんですねわかりますww


そんでもって、最近でてなかったはずの従軍慰安婦問題とか、南京大虐殺とか掘り出して、有りもしないことに「謝罪」してお金を出すんですねw




売国行為乙。






↓俺はもう寝るけど、尖閣諸島問題気になる人はポチを。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

ちょい時間たっちゃったけど

  • 2010/07/13(火) 21:54:20



負けましたね、民主。





日曜日はほんと忙しかったですよ。




午前中は4回目にしてようやく一次試験が受かった、英検の準2の面接行って、




5時からは戦国BASARA弐のアニメ第一回見て・・・




あれは「BASARAが帰ってきてくれた!!!」って感動しましたww


まあおとんは呆れてたんだけどさ








いや今回はそんなことを言いたいんじゃなくて




8時から始まった選挙速報で、あんなに楽しかったことはないZE☆って話し。



結構ギリギリ(?)だったけど、保守の自民が勝ってよかった~^^



これで民主が単独過半数とか取っちゃったらどうしようかと





だって総理が変わっただけで支持率が急増するなんていう馬鹿な国だからねぇ・・・





自民も頑張った。みんなの党もすごかった。公明党は・・・ノーコメントで。

共産党も社民党も普通に。


千葉大臣の落選が決まった時なんか鳥肌が立ったもんね!!!!



だが国民新党、どうしたんだ!?




与党ですよね?選挙速報見たとき「あれっ?」ってなっちゃったもんorz


別に支持してないけど。




あとたちあがれも。あれはもっと議席あっていいのに・・・


保守だし。




残りの政党についてはノーコメントで





そういえば、この前学校で「自分はどこの政党に勝って欲しいかアンケート」をやったんです。(おとんは「その左翼教師狂っとる」って言ってたw)




それで一番多かったのは自民。次が民主。その次が国民新党とみんなの党だったんですよ。



そして、25人のクラスでたったひとりだけたちあがれ日本に投票したんですよ^^


中学生にもちゃんと日本のこと考える人がいたんだね!!!!






まあ、私ですが。



自画自賛orz











まあ一番言いたかったのは




選挙速報の時に流れてたソフトバンクのCMで一瞬勘違いしたのは私だけじゃないよね?って話し。





お父さん犬、おめでとう。






↓ソフバンのCMで焦った人、クリックお願いします。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン