FC2ブログ

久々の批判    中学生のくせに。

  • 2010/02/25(木) 23:06:58



やっほー


最近ネタが無くて・・・すみません!



さて、今日は久しぶりに「日本」のカテゴリ更新します。

ていうか、学校とかで友達に話しても通じないことをぶちまけようじゃないかって始めたブログなのにねw





長崎県知事選・町田市長選

自民党ファイト!なニュース。ぜひ自民さんに保守政治やって欲しい。じゃないと日本がなくなっちゃうもん。


この選挙の前に、実は民主の石井一って議員がこんなこと言ってるんですね。
「時代と逆行するような選択をされるのなら、民主党政権は長崎に対してそれなりの姿勢を示すべき」

時代?小沢の独裁ですね分かりますw

ていうか、あなたはや◯ざですか?



そして選挙後の同氏の発言
「鳥取県とか島根県と言ったら、日本のチベットみたいなもので、少し語弊があるかもわからないが、人が住んでいるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」


オイてめぇ・・・


全鳥取・島根県民&チベットの方々に謝れ!!!!

なんてこと言ってんだ!!まさか・・・

鳥取って全部砂丘だと思ってるんじゃないですか!?

だから人住んでないとか・・・


どっちにしてもひどいよ。マスコミももっと報道すればいいのに。首相降ろしは楽しいんでしょ?





そして今度はトヨタ。



なんであんなに叩くのかね・・・?

京都の盗撮犯がトヨタ社員だってだけで「信じられないことですね」とかいってんの。他のだったら言わないのにね。

あと自衛隊の時もすぐ報道するよね。自衛隊嫌いならほんとに軍隊持ってない国に行けばいい。




そんで、アメリカの叩き方尋常じゃないよ。


電気回路かなんかに異常はないって調べてんのに、「調査中にわかる訳ない!!!」


電気とかそういうのに無知な国会議員が、電気回路の異常って断言するのもどうよ?そっちも調査中じゃないの?



そして公聴会有りましたが。

皆さん見ましたか?緑の服のおばさまが泣きながら「恥を知れ」っていってるやつ。

それから抜粋。
・「車が最高速度まで加速していくと思った。次のガードレールに車をぶつけて他の人を巻き込まないようにしなければと考え、神さまに救いを求めて祈りをささげた
・「夫にはどうにもできないことはわかっていた。けれども、もう一度だけ声が聞きたかった」(夫へ電話をかけたとき、「神の力が介在し」、車はすこしずつ減速して停止したという。)
・「わたしたちの努力で、ほかの人たちが急加速の不必要な恐怖と苦しみにさらされることがなくなればと思っていた。それが失敗に終わったことに気づき、わたしたちの心は深く傷ついています」「しかしこの失敗は、本日、トヨタとNHTSAにも共有されたことでしょう。両者は、思いやりのない対応と人命軽視の姿勢をみせた」
・「強欲なトヨタよ、恥を知れ。責務を果たさなかったNHTSAよ、恥を知れ」


そっか、神様じゃしょうがないね。でもさ、勝手に進んじゃったのは神様のせいじゃなくてトヨタのせいなの?
強欲はどっちかな?あまりにも胡散臭いのはだれかな?



私はまだ中学生だし、八百万の神の住まう日本の人間だから、アメリカンゴッドがどんなのかは分かんないや。





↓「生意気なこと言いやがって!」とか、「なんのことだろう?」って思ったらワンクリックして下さい。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト



英検って、なんかもう、やだ。

  • 2010/02/21(日) 22:26:23



最近まじでボカロにハマリそうなクララです。




それはさておき、この前の塾の時に、英検の結果をもらったんです。


はい。実は受けてたんですね~準二級。





そして結果です!!!


英検だZE☆




い・・・いっ・・・


1点たりないぃぃ!!!



惜しいよ!!!これで準二受けるの三回目だよ!!!



なんかもういい気がしてきた。テストも終わったことだし、とりあえずボカロとアリプロ聴きまくろう☆





↓これを見て、哀れみを持った人は一票を!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン

バレンタイン&テスト

  • 2010/02/16(火) 22:04:58

こんにちは!



ていうか、お久しぶりです・・・



すみません!!実は、今週末学校で定期テストあるんですよ・・・なので今週の更新はたぶんこれだけです。


さてさて。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「バレンタインの結果は!?」です。今年は日曜日がバレンタインデーでしたので、素敵な時間をすごしたカップルもたくさんいらっしゃったのではないでしょうかまた、会社員・学生の方などは月曜日の今日にたくさん配ったり、もらったりしたのではないでしょうか本田は今年のバレン�...
トラックバックテーマ 第903回「バレンタインの結果は!?」




はい。バレンタインでしたね。一昨日。



自分用のケーキもデコったりしました。

デコり

やっぱり友チョコですよ。でも中学入ってからチョコっていう人少なくなりましたね。

みんな頑張って色々作ってくれるんですよ。うん、がんばって。



みんなの努力が痛いほど伝わった、今年のバレンタイン。


ロウソクの味がするチョコとか。作ってる途中に水が入ってしまったと思われるチョコとか。

明らかに焼けきれてないと思われるカップケーキとか。

本来なら甘みと多少のしょっぱさを感じるだけのお菓子に何故か苦味を感じたり。



でもみんな、ありがとうございます!!







そして話しはかわりますが。

マジヤバイ、マジヤバイんだけどこれマジヤバイ。
どれくらいヤバイかっていうと、マジヤバイ。

さっきも言った通りもうすぐテストなんですよ・・・


学校&塾の課題が多すぎてテスト勉強に手が回らないorz



そこで憂さ晴らしにペンタブで絵描いてるんですが、ちょっと晒してみようかなと。


線画銀様



線画です。さてこれは誰でしょう!!!



そして超途中の色塗り


超途中銀様


これから背景をなんとかし、羽をどうにか対処し、影などをつけて、仕上げていくつもりの銀様です。


出来上がったらまた上げます!!!





↓ランキングにぜひぜひご協力ください!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
blogram投票ボタン