FC2ブログ

ビデオ!

  • 2010/11/15(月) 23:23:01




こんばんは


テスト二日前なのにのんきにブログ更新するクララです。




さて今日は、最近話題になっていて、皆さん当然知っていることと思います、尖閣諸島の漁船衝突事件の、ビデオ流出問題についてです。



・・・ぶっちゃけ、あれの何が問題なんだか。情報管理ができてないだとか、国家公務員法の守秘義務違反だとか。


そうじゃないでしょ。あれだけ大事な映像を、国民に見せないで抹消しようとしてたのが問題でしょ?





まあいいや。


今日は動きがあったそうで。



流出させてくれた海上保安官を逮捕しない方針を固めたそうです。



まあ私は当然のことと思います。
だって海上保安庁の職員ならほとんどだれも見れたなら、秘密とは言わないと思うし、親中左翼を除いたほとんどの国民がビデオ公開してほしいと思ってるのに、適当なこと言って国民無視で隠しとおそうとしたんだから、悪いのは神戸の保安官じゃなくて仙石さんでしょ?

ほんとに国民のことを考えて、リスクを負って流出させた人が、罰せられる意味がわかりません。あの船長は無罪放免なのにね。



とりあえず、那覇地検が中国船の船長釈放した時の逆にならなくてよかったです。




ところで、あの動画をうpした人のYoutubeのHN(?)が「sengoku38」だそうです。


あれの意味はまだ分かっていないようですが、何個か説があるそうですね。

・中国で「38」は悪い意味だから、仙石さん=悪
・「sengoku」は仙石、「38」は「左派」



そして一番つぼだったのが
・仙石さん(3)はパー(8)




じゃ、明後日からテストなのでこれにておさらばえ。

スポンサーサイト



月に一回だって更新するんだから!

  • 2010/11/05(金) 23:37:32


お久しぶりです。




受験生とはいえ、前回の記事から一ヶ月たってしまって当方としましても非常に残念でならない次第でございますm(__)m


まぁ許してちょ☆(←




さて、尖閣のビデオが流出(という名の正義)したので、それについての記事を書きたかったのですが、それより先にやりたいことが





先日、ってか11月3日に


東京国際フォーラムのアリプロのライブ行ってきたZE☆




念願だったアリプロのコンサート行けたっ!
しかも優しい友達がいっしょに来てくれたっ!


その上偶然にも一階席の25列という結構前のポディション!


奇跡としかいいようがない




ゴスロリさんいっぱいいらっしゃって幸せだった
なんかもう死ぬかと思った



ライブそのものも凄かった!
爆音&生歌&生演奏とかもうね、爆発した



オープニングで君が代(アレンジ)流れたし、とある曲で国旗振り回して歌ってたし、最後なんか君が代歌ってたしね



これについてアリカさん曰く
「今日は東京でPerfumeもライブをやってるそうで、偉い人達はみんなそっちに行っててくれてるので、今のうちにやりたい放題です。」




DVD化されるそうですが、なんか大人の事情で君が代&国旗振り回しはカットされるそうです・・・orz





でも本当に楽しかった


受験生ってこと忘れた



え・・・受験って、なに?\(^O^)/